いらっしゃいませ

日本の自然と里山そして田園風景、人と人とのつながり

「日本の田舎と都会を繋ぐ架け橋となる」

会社の設立コンセプトとして、皆さまにツアーを 企画し催行しています。
海外・国内のご旅行についても航空券・宿泊施設 の各手配を承ります。

新着情報

2016 桜の開花

Posted by ontana on 2月 25, 2016

♥ 早咲きの桜を見つけました(2/21(日))♥

◊◊  横浜市内を流れる鶴見川の支流河川で
桜の開花を見つけました。

  今年は暖冬で早く咲くかと思いましたが”例年通り”でした!

恩田川の桜

新春のお慶びを申し上げます!

Posted by ontana on 1月 08, 2016

今年は田舎と都会を繋ぐ架け橋!だけでなく
インバウンド向けメディカルツーリズム
も企画しようと思います。
  改めまして今年も宜しくお願い致します。

読売新聞に記事 9月16日全国版朝刊紙

Posted by ontana on 10月 05, 2015

◊◊  
9月のある日、突然電話がきて私の起業時の動機などについて記事にしたいとの事、9/16の朝刊紙に掲載されました。

下記クリック
◊◊  
読売新聞の記事9/16付け

夕刊フジに記事掲載

Posted by ontana on 6月 23, 2015

6/19の夕刊フジに記事掲載 
◊◊  先月記者が来社し1時間程話をした内容が記事となりました。

夕刊フジの記事

明けましておめでとうございます。

Posted by ontana on 1月 06, 2015

田舎と都会を繋ぐ架け橋となるエイジェントとして交流のきっかけをご提供致します。
  本年も宜しくお願い致します。

        新年早々ある都市での鳥の大移動を目撃!

鳥の大群